みんなあつまれ!カムカムクラブ

2020-2022年のイベント

2022年

12月

23日

2022★クリスマスフェスタ

2022★開催!
今年も、感染対策として人数・時間などを短縮して行いましたが、参加して下さった皆さんととっても楽しい時間を過ごすことができました。
*バルーンアート
色とりどりの風船でいろんなものを楽しく作りました
*ビンゴゲーム
サンタさん・トナカイさんとのビンゴゲーム
お目当てのプレゼント品をゲットできたかな?
*衛生士の話
今年は「食育クイズ」です。
ほとんどの皆さんが全問正解でしたね。きれいな歯ならびのために、おうちでも今日習ったことをしっかりと守って良い姿勢で、よく噛んで食べてくださいネ。

続きを読む

2022年

11月

08日

11月8日は「いい歯の日」だよ!

118日は「いいの日」
来院されたみなさんには、キシリトール100%のガムをプレゼントしました!
むし歯の原因をつくらない、美味しくて安心のガムですね!
今、噛む回数が少ない!よく噛むことができない!お子さん達が大変多くなっています!

それが歯並びの悪さの原因にもなっています。
噛み応えのあるものをしっかりと噛んで食事をすることが大事になってきますが、いつでもどこでもかんたんに取り入れられるのが、ガムです!

続きを読む

2022年

11月

02日

皆で元気に「ハッピーハロウィン」


続きを読む

2022年

7月

08日

願い事がいっぱい☆七夕まつり


続きを読む

2022年

6月

19日

大好きなお父さんありがとう!

6月の第3日曜日の19日は父の日でした!
いつもお仕事で忙しいお父さん!遊んでくれるパパ!
叱られるときはちょっぴり怖いけど 皆な大好きなおとうさん!
そんなお父さんに「いつもありがとう💛」を伝える日です!
カムカムクラブでは、1週間父の日のイベントを行いました。
お父さんと歯医者さんに来てくださった皆さんは、お父さんと一緒に写真を撮りしました。
みんな とっても素敵なえがおで、お父さんと並んでくれました。
もちろん、お父さん方もみんなからの「ありがとう!」の言葉と黄色のバラをお渡しすると、とっても嬉しそうにしてくださいました(^_-)-☆
ご参加ご協力いただいたお父さん!有難うございました。

続きを読む

2022年

6月

14日

歯と口の健康週間*問題と答えです

「歯と口の健康週間」
今年も期間中に来院された皆さん全員に、歯と口に関する健康クイズに挑戦していただきました☆
今年はすこし難しい問題があったようで、全問正解率は半数でした。
また、コメントもたくさん書いていただきました。
有難うございました★(^^♪
毎年の問題を楽しみにしてくれているお友だちもたくさんいることが分かり、うれしかったです。
これからも、いろんな機会を通してたのしく正しい知識を身についていただけるようにしていけたらと思っています。

続きを読む

2022年

5月

10日

お母さんいつもありがとう!

いつも優しいおかあさん!
 大好きなおかあさん!いつもありがとう(^^♪

感謝の言葉とともにお母さんにカーネーションを
お渡しして 
一緒に写真を撮りました。
素敵な写真集です💖

続きを読む

2022年

5月

05日

元気に泳げ!こいのぼり

毎年恒例のの皆でつくるこいのぼり
今年もみんなのステキな
笑顔のうろこがいっぱいの大きなこいのぼりが

見事に完成しました!!
5月中は飾りますので、
ぜひ見てくださいね

2022年

4月

26日

2022『夏祭り』募集始まりました!

たくさんのご応募ありがとうございました。6月1日締め切らせていただきました。

続きを読む

2022年

4月

20日

2022✿新入学おめでとう

ピッカピカの一年生
入学おめでとう

今年も 元気な一年生たちの
さくらの花が満開になりました!

コロナも少し落ち着いてきているようで 入学式も行われたようで良かったですね!
一日も早く日常がもどってくることを皆で祈りましょうね。

楽しい学校でのお話 たくさん聞かせてくださいね、
楽しみにしています(^^♪

 

2022年

3月

23日

カムカムクラブの卒業☆

続きを読む

2022年

3月

05日

桃の節句

3月3日「ひな祭り」
カムカムクラブでは、お友だちが可愛いお雛様やカッコいいお内裏様になってくれました良く似合っていますね(^^♪
子ども達のすこやかな成長と健康を祈って行われるひな祭りでは、恒例のたべもの・・
ちらしずしや潮汁、ひなあられなど、食べましたか?
すぎもと歯科院内には、いろんな雛人形もたくさんかざられ、暖かな春を感じることができました

2022年

2月

09日

ハッピー♥バレンタインデー2022

バレンタイン週間💗
💖でいっぱいの院内!かわいい!と思わず声が上がっています!
バレンタインで、男の子にも女の子にものハートの風船をプレゼント!
むし歯にならないチョコレートもあるんですヨ💖キシリトール100%の人気のチョコです。ぜひ試してみてください😋
寒い毎日ですが、皆さんの笑顔があふれて、あったかい気持ちになれたバレンタイン週間でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022年

2月

06日

春を呼ぶ「節分」イベント♪

「おにはそと~!ふくはうち~!」
 「節分」から ✿~
2月3日は節分
そして4日は立春でした
春がだんだんと近づいてきてますが、まだまだ 寒い日が続きますね。
皆さんには 福豆・鬼のお面👹を
プレゼントしました!よく噛んで
年の数だけ食べてくださいね。

2022年

1月

22日

2022新春イベント✿おみくじ

おみくじイベント
毎年恒例のお正月イベント🌸
来院して下さった皆さん全員に、おみくじをひいていただいています!
「大吉だ!」(^_-)-☆「中吉だ!」だと
歓声きこえてきます!
お正月ということで、おみくじの内容で いつもより たくさんの色んなご褒美が選べるんですよ  
たくさんの笑顔で今年も 始まりました

 

2022年

1月

13日

2022干支の絵募集*とら

初 春 🌸
2022年はとら年、今年もたくさんのカッコいいトラ!
可愛いとら!素敵な虎!たちが
集合しました!
ご参加いただいた皆さん
有難うございました!
優秀賞・参加賞をお渡ししています☆お楽しみに

2021年

12月

10日

クリスマス★フェスタ2021

今年も時間と人数などを縮小しての開催となりましたがクリスマス🎄フェスタを行いました
内容はバルーンアートにビンゴゲームそして
衛生士のお話です!
元気な皆さんと大いに盛り上がり楽しいフェスタとなりました。
写真集も発行しています!
かむかむだよりのページをご覧ください

続きを読む

2021年

11月

08日

11月8日は「いい歯の日」

118日は「いいの日」🦷
きれいないい歯いい歯並び のために
きちんと検診に通ってくださっている皆さんには、キシリトール100%ガムをプレゼントしました!
せっかくのいい歯でも、食べる時の姿勢が悪かったり、あまりかまないで飲み込んだりしたのでは、健康な体にはなれません!
また、きれいな歯並びにもなれません。
背筋を伸ばしてすわり、足はきちんと床につけて 口をとじて30回ずつ噛むようにしましょう!水分と一緒に流し込んだりしないよう
ご飯の時は、水分はよういしないようにした方がいいですね!
よくかむと、たっぷりのつばが出てきます。そのつばも、皆さんの体を守ってくれる大切な働きをしてくれます。
噛むことは、いい歯のためでなく、本当にたくさんの良いことがいっぱいなのです!


2021年

11月

01日

はっぴい★ハロウィンイベント 2021

カムカムクラブハロウィン
カムカムクラブハロウィン


元気に言ってくれた皆さんには
キシリトール100%ガムをプレゼント!
そして仮装も楽しみました!
かわいくて カッコ良くて、良くにあっていましたよ♪
写真はお渡ししています☆.。.:*・

2021年

8月

18日

カムカムフェスタ☆夏祭り2021

カムカムフェスタ夏まつり
暑い中 皆さん元気に集まっていただきありがとうございました!
今年も規模を短縮し 短い時間で2日間に分けての開催となりました。
それでも「夏祭りやってくれてありがとう!」「楽しかった!」の声をたくさんいただき、嬉しかったです☆.。.:*・
皆さんが決まりを守って、協力してくださったおかげです。夏休みの楽しい思い出になってくれ、本当に良かったです!

続きを読む

2021年

8月

04日

ガンバレ日本★応援イベント

東京オリンピック2020.。.:*
やっと始まりましたね
1年待ったオリンピック!開幕早々からのメダルラッシュに日本中が沸いています!たくさんの感動を与えてくれました!

すぎもと歯科では「カムカムクラブ」だけでなく、来院してくださった全員の皆さんにクイズに参加していただいました。
問題の中には、終わってみないとわからないような問題もあります!
金メダル予想問題です!?さあ!いくつまで数を伸ばすかな?これまでになく多いことだけは間違いありませんヾ(*´∀`*)ノ

メダルが全てではありません、選手の皆さんの活躍と努力がたくさんの感動を与えてくれました。
おかげでイベントも盛り上がっています。家族で1枚ですので 親子で・・兄弟で・・真剣に相談する姿があちこちで見受けられました。

ご参加いただいた多くの皆さん本当に有難うございました!結果が出ましたら集計して、入賞者を発表します。16日の予定ですので、楽しみにお待ちください。(o>ω<o)

続きを読む

2021年

7月

09日

星に願いを込めて★七夕

☆..:*
色とりどりの短冊にたくさんの願い事を書いてくださいました
やはり今年も
「早く皆で仲良くいろんなことをして遊べるようになりますように・・・」
「自由にいろんなところへ行けるようになりますように・・」
など 皆~んなの願いですね!!
終了後短冊は奉納しました☆彡

2021年

6月

20日

お父さん大好き!「父の日」

 父の日イベント
大好きなお父さん
いつもお仕事で忙しいお父さん
遊んでくれるお父さん

お父さんと一緒に来院してくださった皆さんに父の日イベントに参加していただきました!
多くの親子さんに参加していただきました。
ありがとうございました!
お子さんたちから、「ありがとう!」と鮮やかな真っ黄色のバラをプレゼントすると、お父さんもにこやかに 受け取ってくださいました(^O^)
そして、仲良くそろって写真を撮らせていただきました。マスクの上からでも、笑顔がそっくりなのがはっきりと分かるステキな家族写真です!

続きを読む

2021年

6月

17日

歯を大切に「歯と口の健康週間」 2021

歯と口の健康週間☆.。.:*・
今年も6月1日から10日まで 来院してくださった方全員対象に歯と口の健康クイズに挑戦していただきました!

子どもたちにはイラストいっぱいの問題です!
全問正解のお友だちがたくさ~んでした!さすがカムキッズのお友達だな!と、感心してしまいました。
いろんなコメントも書いてくれましたね、
「毎年やるけどいつも歯を大事にしなくては!と思わせてくれます」
「口呼吸がとても体に悪いことを知ったので気をつけます!」
また「ありがとう」と一生懸命に書いてくれたお友だちも・・・みんなの大切な歯を守るためにこれからも頑張っていきます!
皆さんも一緒に頑張っていきましょう☆.。.:*・

続きを読む

2021年

5月

14日

ありがとうお母さん「母の日」

「母の日」イベント❀

いつも優しいおかあさん!
大好きなお母さん!美味しいご飯をいつもありがとう!
お母さんに
「ありがとう!」の言葉と一緒に赤いカーネーションをお渡ししました
ちょっと照れながら・・・大きな声で元気よく・・・みんなそれぞれの気持ちを込めて・・゚+o。。o+゚♡゚

そして一緒に写真を撮りました
1年に1度のこのイベントを楽しみにしていて下さるお母さんもいらっしゃいます(*゚▽゚*)みんな素敵な笑顔です!
ご参加いただきましたお母さん、ありがとうございました

続きを読む

2021年

4月

30日

子どもの日☆みんなで鯉のぼりに!

子どもの日
毎年恒例のイベントとなっています
大きな こいのぼりづくり!
子どもたちの兜をかぶった元気な顔が
1つ1つのウロコになっています!
今年も元気なこいのぼりの完成です!
5月中は展示していますので、ぜひご覧下さいね。
参加してくださった皆さんありがとうございました

 

2021年

4月

02日

新1年生入学おめでとう✿

入学おめでとうございます!
では今年もピッカピカの1年生に
入学のお祝いをさせていただいています☆.。.:*・
可愛らしくて元気な笑顔で、いっぱいのさくらが咲き
ました!ぜひご覧ください(*゚▽゚*)

続きを読む

2021年

2月

28日

カムカムクラブのひな祭り

桃の節句 ひな祭り
ことしも 皆さんにお内裏様お雛様
なってもらいました。
可愛いくてステキなお雛様でした
もう ですね。

続きを読む

2021年

2月

17日

はっぴい ♥ バレンタインデー

バレンタインデー 。♥。・゚♡゚
今年も色とりどりのハートの風船をプレゼントしました!
その他にも ハートがいっぱいで
とても可愛い笑顔がたくさん見られました。

続きを読む

2021年

2月

03日

今年は2月2日✿節分イベント

「 節 分 」
今年は2月2日が節分!124年ぶりだそうですよ!春もそこまできていますね(*゚▽゚*)
カムカムクラブでは2月1・2日の2日間節分イベントを行いました!

皆さんに「福豆」「鬼のお面」をお渡ししました。
「おにはそと~!ふくはうち~!.。.:*・。」
元気に豆まきできたかな?恵方巻きは食べたかな?
まだまだ寒い日が続くけど元気に過ごしましょう!


続きを読む

2021年

1月

20日

新春おみくじイベント✿

おみくじイベント★
「わ~い!大吉だよ」「やったー見てみて!中吉だ!」
子どもたちの明るい声がひびきます!!
お父さんお母さんからも
「今年は初詣行けてないんです・だから有難いです(*゚▽゚*)」と言っていただきました。
こんな時だからこそ、皆さんの笑顔がとても嬉しかったです★そして、ぬりえはやっぱり鬼滅が大人気でした☆.。.:*・

今年も感染症対策をしっかりと行い、変わりなく楽しいイベントを行っていく予定ですので、皆さん楽
しみにしていてくださいね!コロナに負けず 今年も元気に楽しくがんばろう!!

続きを読む

2021年

1月

07日

2021年干支の絵募集

明けまして
 おめでとうございます!

新しい年も コロナで大変な状態のなか始まりましたがマスクをきちんとつける!手洗いやうがいをきちんとする!規則正しい生活をおくる!など、決まりを守って健康な毎日が過ごせるようにがんばっていこうね!!
さて、今年も皆さんからたくさんの「干支の絵」が とどきました、参加してくださった皆さんありがとうございました(*゚▽゚*)参加賞優秀賞をお渡ししていますので、次回来院をお楽しみにして下さいね!

続きを読む

2020年

12月

13日

2020クリスマスフェスタ☆彡

  2020クリスマスフェスタ
 感染症対策のため、いつもより短い時間でしたが みんなで楽しく過ごすことができました!
 参加してくださった皆さん!ありがとうございました。

 今回の内容は
 ★バルーンアート
 ★サンタと一緒にビンゴゲーム
 ★歯科衛生士の話「〇か×か クイズ」  です!

続きを読む

2020年

11月

16日

おめでとう✿七五三

11月15日は まいり   
七五三を迎えられた皆さん!おめでとうございます!
ご家族でお宮参りに行かれた皆さんも多いのではと思います。
カムカムクラブでは、年齢に関係なくイベント期間中来院された皆さん全員にいつものご褒美にシール引きをくわえて、楽しんでいただきました♪゜・*:.。. .。.:*

続きを読む

2020年

11月

08日

今日11月8日は「いい歯の日」です✿

11月8日は 「いい歯の日」です
みんなに キシリトール100%ガムをプレゼントしました!
いい歯・いい歯並びのために
正しい姿勢でよく噛んで食べること! 食事の時間をきちんと決めて食べること!食べたらしっかりとていねいに歯磨きをする!仕上げ磨きもしてもらってね!
いい歯で好ききらいなく 何でも食べて、健康な体をつくりましょう!

続きを読む

2020年

11月

01日

みんなでハッピーハロウィン★

 トリック オア トリート
気な声がひびきます
「キシリトール100%ガム」 のプレゼントです!
そして、ハロウィンといえば仮装ですよねヽ(*´∀`)ノ
今年はいつもの年のように、大勢の皆さんに仮装をしていただくことはできませんでしたが、それでも楽しみにして来てくれたお友だちも大勢いました。なかには、おうちから仮装をしてきてくれたお友達もいましたヨ☆.。.:*・
 皆さんのすてきな笑顔をたくさん見ることができて、とっても嬉しかったです!
写真はお渡ししますので、楽しみにしていてくださいね!

続きを読む

2020年

9月

02日

2020★クリスマスフェスタ応募開始

2020クリスマスフェスタの開催決定!
    今年もサンタは やってくる☆.。.:*・
夏祭り同様 人数・時間など縮小させていただきますが、みんなで楽しくカムカムフェスタを行いたいと思います。
ぜひ奮ってご参加ください!
ご応募お待ちしています☆.。.:*・
下に応募フォームがありますので、ご利用ください。24時間受付中

続きを読む

2020年

8月

22日

2020夏まつり★開催しました!

フェタ「夏まつり☆.。.:*・
当初8月2日に予定していました「夏まつり」でしたがコロナウィルス感染対策のため、夏休み中の3日間に分けての開催に変更させていただきました。日程変更に伴いご協力頂きありがとうございました。
短い時間にはなりましたが、子どもたちの楽しそうな様子がみられよかったです。

また「衛生士の話」では、大人から子どもまでコロナウィルスという感染症を通して、家族揃って健康に関心が集まっている今だからこそ、知っていただきたいお話!ということで、一生健康に過ごしていくためには何が大切か・・を、お口の健康との関係もかさねてお話させていただきました。
皆さん 熱心に聴いてくださりありがとうございました。

続きを読む

2020年

7月

07日

願いを込めて☆七夕まつり

七夕に願いを込めて☆.。.:*・
みんな色とりどりの短冊に、たくさんの願い事を書いてくださいました。
可愛らしい願い事、今だからこその願い・・・・・
そんな願い・想いを
少し紹介します。

続きを読む

2020年

6月

22日

お父さんありがとう★父の日

では
今年も「父の日」のイベントを行いましたヽ(*´∀`)ノ
いつもお仕事で忙しいお父さんに感謝を込めて黄色いバラをプレゼントしました。そして お父さんと一緒に写真を撮りました。
お父さんもお子さんたちも、とっても嬉しそうな笑顔があふれるステキな写真が完成しました!
お父さんと一緒で、みんな嬉しかったね☆.。.:*・
ご協力いただいたお父さん方、ありがとうございました。

続きを読む

2020年

6月

18日

歯と口の健康クイズ*答えと解説

6/1から6/10まで行った「歯と口の健康週間」では、今年も期間中来院された皆さん全員に楽しい「歯と口の健康クイズ」に挑戦していただきました(^O^)
「むずかしかった」「かんたんにできた」「がんばってやりました、あたっているといいな!」「いつも良く噛むようにしています」など、
おもいおもいのコメントも書いてくださいました
では今年の問題を紹介しますので、
まず問題を解いてから、回答・解説を見てくださいね☆.。.:*・

続きを読む

2020年

6月

08日

『歯と口の健康週間」です★

6月4日は「むし歯予防デー」です 
カムカムクラブでは
6月1日~10日までは 歯と口の健康週間イベント!です
楽しいクイズをみんなに考えてもらいます。全問正解した人のなかから抽選で、ステキなW賞が当たりますよ!楽しみにしていてくださいね(^^♪
期間中、皆さんには歯磨きカレンダーや歯磨きセットの消しゴム

歯を磨こう!の風船など、いつもとちょっと違ったご褒美が待っています暑い日が多くなってきました、水分もしっかりととって元気に夏を迎えましょう!

続きを読む

2020年

5月

18日

夏まつり★募集始まりました!

みなさん、お待たせいたしました!
2020年 夏まつり☆.。.:*・
人数・時間など規模を縮小してですが開催決定です!
募集が始まっていますので、皆さんふるってご応募ください!お待ちしています。詳しくは下記をご覧ください!
このページの最後に「応募フォーム」がありますので、ご利用ください!

続きを読む

2020年

5月

10日

お母さんいつもありがとう✿

母の日大好きな母さんいつもありがとう
いつも美味しいごはんをありがとう!
お洗たくしてくれてありがとう!
お掃除してくれてありがとう!
送り迎えしてくれてありがとう!
皆さんはどんな『ありがとう♥』をつたえますか?
お母さんとおうちで過ごす時間が長くなっている今こそ、お手伝いもしっかりしてお母さんに喜んでもらいましょうヽ(*´∀`)
カムカムクラブでは、今年もおかあさんにカーネーションをプレゼントしました。そしておかあさんといっしょにステキな写真を撮りました。
ご参加くださったお母さんありがとうございました。

続きを読む

2020年

4月

28日

みんなで作る笑顔の「こいのぼり」

 5月5日は『こどもの日』☆.。.:*・
幼稚園や学校がお休みの中
みなさんはどんな「子どもの日」を過ごしますか!
では今年もいつもどおり 好きな色のカブトをかぶった子どもたちの顔がウロコになったと素敵な鯉のぼりが完成しました!
今年はさすがにお父さん鯉とお母さん鯉の二つにしましたが、それでも期間中にすでに、ウロコがぎっしりとなりました!5月末までは展示しています。

続きを読む

2020年

4月

16日

小学校入学おめでとう☆.。.:*・

新入学を迎えた皆さん!入学おめでとう☆.。.:*・
夢いっぱい!希望がいっぱい!で 入学式をすませた
ピッカピカの一年生たち    ✿。
本当なら、毎日元気に学校に行っている時期ですね(´-ω-`)
でも今年は・・まだ2回しか学校に行ってないよ・・・ と、寂しそうな顔をしています。それでも おうちでひらかな・カタカナの勉強をしているよ(*゚▽゚*)と、学校再開の日を楽しみに待っている
子どもたちに逆に元気をもらい 励まされています!
皆そろっての元気な登校姿を一日も早くみれますように!の願いを込めて、
すぎもと歯科・では、いつもどおりに『入学おめでとう!』 のイベントを行いました

可愛い一年生の皆さん達が、ここではステキな笑顔で勢ぞろいしてくれました(*゚▽゚*)(´∀`*)
5月20日頃までは、待合室に展示していますのでご来院の際はぜひご覧になってください!

続きを読む

2020年

3月

02日

みんなで「ひな祭り」

3月3日は 桃の節句 
     ひなまつり ✿ 

みなさんのおうちでは、お雛様をかざりましたか?
学校はお休みになってしまいましたが、おうちの皆さんと
ちらし寿司 ハマグリのお吸い物 ひなあられ など
楽しんでくださいね。
すぎもと歯科では、お雛様・お内裏様になって 写真を撮りましたヨ。
良くにあって かわいくてカッコいい皆さんです!!

続きを読む

2020年

2月

12日

歯っぴい♥バレンタインイベント

2月14日はバレンタインデー♥・・・。♥。
すぎもと歯科では、2月5日から14日まで
   「バレンタイン週間」として
カムカムクラブのお子さんには色とりどりのハートの
風船。
♥ ♥。をプレゼントしました
  
ハートがいっぱいの院内に子どもたちのステキな
笑顔もたくさん揺れました
(*゚▽゚*)

続きを読む

2020年

2月

04日

春を呼ぶ✿節分イベント

2月3日4日の2日間 節分のイベントを行いました!
節分とは、その字の通り「季節を分ける」ことをいいます。
ですから本当は夏の前の「立夏」.冬の前の「立冬」.そして 秋の前の「立秋」も節分なのですが、今では「立春」の前の日だけが
「節分」と言われるようになっているんですよ。
皆さん「鬼は外~!福はうち~!」と元気に豆まきをしましたか?
昔は、魔物(まもの・わるいこと)は季節のかわりめに出やすいと考えられていたんですね、

続きを読む

2020年

1月

14日

2020★おみくじイベント

今年もお正月イベント「おみくじ」を行いました!
おとなも子どもも、全員参加の楽しいイベントです!

「あっ!大吉だった!」 小吉だ!」
みんな、わくわくドキドキ。♥。・゚♡゚のおみくじ引きです!

今年も一年 健康で過ごせますようにとの願いを込めて・・・

続きを読む

2020年

1月

06日

2020干支の絵作品発表

2020年 今年もどうぞよろしくお願いします。
今年も皆さんから「干支の絵」を募集しました!
今年の干支は、十二支の先頭に戻って「ねずみ」です。
カッコいい、可愛い、元気なねずみたちが集合しました
応募してくださった皆さんありがとうございました!
20日までは待合室に展示の予定です。
参加賞の他、優秀作品賞もお渡ししていきますので、お楽しみに!

続きを読む
  • ネット予約はこちら 24時間受付中
  • 一生自分の歯で食べよう!すぎもと歯科メインサイト
  • 子どもから大人まで 歯列矯正・歯並び すぎもと歯科矯正サイト
  • 薬でなおす 歯周病治療(歯周内科)~痛くない歯周病(歯槽膿漏)・口臭治療
  • 子ども大すき 明るく元気なスタッフ紹介
  • カムカムクラブ発行 かむかむだより
  • 母親教室参加ご応募はこちらから
  • 保育士のいる 無料託児ルーム
  • ブログ すぎもと歯科の日記
  • ブログ 歯科衛生士のページ

医院からのお知らせ

情報満載・楽しくためになる
   江南市 すぎもと歯科
 小児歯科の専門サイトです。
    どうぞご覧下さい!

すぎもと歯科では明るく元気な
   スタッフを募集中です!
スタッフ募集 すぎもと歯科の求人情報 歯科医師・歯科衛生士・受付 歯科助手

たのしい子育てのヒントが
いっぱいです!ぜひご覧下さい.

医院案内

すぎもと歯科

〒483-8334
愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290
TEL:0587-54-0348
休診日 木曜・日曜・祝日 午前 9:00~12:00
午後 3:00~ 6:30
休診日 木曜・日曜・祝日
土曜日の午後は2:00~4:30
すぎもと歯科は予約制ですので初めての方は必ずお電話の上ご来院ください。

すぎもと歯科外観

当院へのアクセスマップ

このページのTOPへ