みんなあつまれ!カムカムクラブ

江南市のすぎもと歯科 小児歯科のサイト お子さんの元気な笑顔のために

「かわいいわが子の歯をむし歯にさせたくない・・・」
「痛い思い、つらい思いはさせたくない・・・」
「虫歯ができてしまったが、どうしたら・・・」

親なら誰でもが抱く思いですね。
生涯にわたって自分の歯でなんでも噛め、健康な生活を送ってゆくためには ,    子どもの時から歯を大切に守り育てていくことが大事です!

すぎもと歯科には笑顔で通ってきてくれるお子さんたちがいっぱいです!
「お子さんたちが楽しく通える小児歯科の歯医者さ ん☆.。.:*・
「子どもに優しい歯医者さん
として、設備面の充実に加え、むし歯治療にもいろいろな工夫をしています。

子供の歯(乳歯)は、永久歯に比べて小さく柔らかいために、むし歯になりやす く、さらに進行も早いという特徴があります。

「乳歯はいずれ生え変わるから・・・」などと思っていませんか?

乳歯のむし歯は、永久歯にさまざまな悪影響を及ぼします。

それだけでなく幼い頃にした痛い思いや、歯科医院での嫌な経験が、一生心の 傷として残ることもあります。

「歯医者は苦手!」と言われる多くの方が、子どもの時のつらい歯科治療経験を口にさ れます。

お子さんの大切な歯と心の健康を守るために、むし歯になる前に、痛くなる 前に、きちんと歯科医院で予防処置をしていきましょう!

可愛い乳歯が顔を出したら、どうぞお連れ下さい。

まずは、お子さんを歯医者好きにしてみませんか?

すでに歯医者ギライになってしまった子どもさんも大丈夫!安心してお連れ下さい。楽しいキッズスペースにご褒美プレゼント、きっと「歯医者さんって楽しいナ(^O^)と思っていただけると思います。

すぎもと歯科では、子育て支援として無料の託児ルームも完備、専任の保育士がお子さんをお預かりしています。

お子さんの「初めての歯医者さん」が心配なお母さん、まずご自分の治療・検診にお子さんと一緒にお越しいただくのも良い方法かと思います。 是非、ご利用ください

カムカムクラブからのお知らせ

江南市すぎもと歯科・小児歯科には、たくさんの子どもたちがむし歯予防のために通ってきます。
」は、特典満載のワクワク楽しいむし歯予防のための会です。

  虫歯はできてないかな?      歯磨きはがんばってるかな?
  ★シーラントはできてるかな?   噛みあわせのチェック   
  歯ブラシだけでは取りきれない汚れをきれいにお掃除
  そして、最後においしいフッソをぬって「おしまい」   

さあ!ご褒美もらって帰ろうね。

カムカムクラブのうれしい特典あれこれ

更新情報・お知らせ

28年09月28日 とびだせ!カムカムキッズ 9月生まれのカムカムキッズ
28年09月08日 カムカムイベント 敬老の日 おじいちゃん おばあちゃん大すき
28年09月02日 カムカムイベント クリスマスフェスタ2016の募集が始まりました!ご応募お待ちしています★
28年09月01日 かむかむだより20号発行しました!
28年09月01日 とびだせ!カムカムキッズ みゆちゃん6歳2ヶ月
28年09月01日 とびだせ!カムカムキッズ ゆめなちゃん10歳2ヶ月
28年08月30日 とびだせ!カムカムキッズ 8月生まれのカムカムキッズ
28年08月26日 とびだせ!カムカムキッズ みゆうちゃん9歳6ヶ月
28年08月20日 かむかむだより「夏まつり特別号」発行しました!
28年08月08日 カムカムイベント 2016夏まつり 動画 完成しました!
28年08月03日 カムカムイベント 2016カムカムフェスタ夏まつり開催!
28年07月25日 とびだせ!カムカムキッズ 7月生まれのカムカムキッズ
28年07月23日 とびだせ!カムカムキッズ はなちゃん 11歳3ヶ月
28年07月06日 とびだせ!カムカムキッズ りゅうせいくん 10歳7ヶ月
28年07月05日 とびだせ!カムカムキッズ ゆずかちゃん 6才7ヶ月
28年07月04日 とびだせ!カムカムキッズ かいせいくん 2歳6ヶ月
28年07月02日 とびだせ!カムカムキッズ ゆうかちゃん 7歳4ヶ月
28年07月02日 とびだせ!カムカムキッズ ののかちゃん 10歳0ヶ月
28年06月30日 とびだせ!カムカムキッズ 6月生まれのカムカムキッズ
28年06月26日 カムカムイベント 願いを込めて七夕まつり☆.。.:*・
28年06月25日 とびだせ!カムカムキッズ しょうごくん 4歳9ヶ月
28年06月25日 とびだせ!カムカムキッズ たいせいくん 3歳2ヶ月
28年06月22日 とびだせ!カムカムキッズ みつきくん 11歳0ヶ月
28年06月21日 とびだせ!カムカムキッズ あおくん 5歳11ヶ月
28年06月21日 カムカムフェスタ★夏祭りの募集は終了いたしました!たくさんのご応募ありがとうございました。
28年06月20日 カムカムイベント 「歯と口の健康週間クイズ」W賞当選者の発表です!
28年06月18日 カムカムイベント 「父の日イベントお父さんありがとう」
28年06月11日 カムカムイベント 「歯と口の健康週間」解答と解説です
28年06月03日 カムカムイベント 「歯と口の健康週間」です!今年の問題は?・・
28年06月01日 かむかむだより19号 発行しました!

  • 一生自分の歯で食べよう!すぎもと歯科メインサイト
  • 子どもから大人まで 歯列矯正・歯並び すぎもと歯科矯正サイト
  • 薬でなおす 歯周病治療(歯周内科)~痛くない歯周病(歯槽膿漏)・口臭治療
  • 子ども大すき 明るく元気なスタッフ紹介
  • カムカムクラブ発行 かむかむだより
  • マイナス0歳からのむし歯予防
  • 保育士のいる 無料託児ルーム
  • ブログ すぎもと歯科の日記
  • ブログ 歯科衛生士のページ

医院からのお知らせ

情報満載・楽しくためになる
   江南市 すぎもと歯科
 小児歯科の専門サイトです。
    どうぞご覧下さい!

すぎもと歯科では明るく元気な
   スタッフを募集中です!
スタッフ募集 すぎもと歯科の求人情報 歯科医師・歯科衛生士・受付 歯科助手

たのしい子育てのヒントが
いっぱいです!ぜひご覧下さい.

ブログ 新米ママの歯っぴい子育て

医院案内

すぎもと歯科

〒483-8334
愛知県江南市前飛保町緑ヶ丘290
TEL:0587-54-0348
休診日 木曜・日曜・祝日 午前 9:00~12:00
午後 3:00~ 6:30
休診日 木曜・日曜・祝日
祝日のある週の木曜日は診療
土曜日の午後は2:00~4:30
すぎもと歯科は予約制ですので初めての方は必ずお電話の上ご来院ください。

すぎもと歯科外観

当院へのアクセスマップ

このページのTOPへ