
暑い中、カムカムフェスタ『夏祭り』に ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました!
皆さんの協力のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
キラキラの素敵な笑顔にたくさん出合えて嬉しかったです!
残りの夏休みも元気に過ごしてたくさんの思い出を作って下さいね!
当日のグループごとに写真集を作りましたので、是非ご覧ください。
他、インスタやブログのは、歯科栄養士のお話の内容も詳しくのせていますので是非とも合わせてご覧ください!
次回来院時には、お写真もお渡しいたしますのでお楽しみに!






歯科栄養士からのお話は、ブログ「ためになる歯の話」に 詳しく載せてあります!
むし歯のない・きれいな歯並びのお子さんに育てるためには、幼い時からの毎日の良く噛むこと始め、良い習慣をつけることが大事です!
ぜひ参考になさってくださいね!
ブログ「すぎもと歯科の日記」にも当日の様子を載せていますので是非ご覧ください!