おうちの方から

定期検診のおかげで、今のところむし歯もなく、丈夫な歯で過ごせています。
歯医者さんが大好きで 「明日は 歯医者だよ!」と言うと 「ヤッター!!」と喜んでいます。
このまま キレイな状態を保てるように しっかりお手入れできるようになってほしいです。
歯科衛生士から

かえでちゃんが初めてすぎもと歯科に来てくれたのは、5歳3ヶ月の時でした。
一本欠けてしまった歯があるとのことでのら来院でした!
まずは練習も兼ねて、シーラントからおこなっていくことになりました。
でも最初からシーラントも上手にでき、欠けて歯の治療もすぐに終わりました。
それからは、3ヶ月ごとの検診にきちんと来てくださっています★★
大人の歯もたくさん出てきましたね、頑張ってしかっりと歯磨きも続けて大切にしていきましょう!
かえでちゃんはそろばん教室に通っていて計算が得意なんだそうです。
そして、外で遊ぶよりも家で遊ぶほうが好きとのこと、家では本を読んでいるそうです。

かえでちゃんはクローバーが好きだそうで、四つ葉のクローバーを集めてカードにしているんだそうですね☆.。.:*・すてきだね
「家にたくさんあるよ☆」と教えてくれましたヽ(*´∀`)ノ
かえでちゃんは妹のなぎさちゃんととっても仲良し♥姉妹で仲良く検診に通ってくれています。
昨年は「夏祭り」にも、二人で仲良く参加してくれました。
「スーパーすくいが一番楽しかった!」とお話してくれました(^O^)

またこれからも、定期検診にもカムカムフェスタにも二人で仲良く参加しながら
楽しくすぎもと歯科に来て下さいね゚+o。。o+゚♡゚
歯医者さんからも四つ葉のクローバーを贈りますネ(笑) ヽ(*´∀`)ノ